JOSY PLAY LAND

子供の遊具 福祉の世界

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

室内に据え置きできる「木製のジャングルジム&ブランコ」ができました。

これまで、JOSYを使って作ってきた、遊具シリーズも、新たな『JOSY7.0』の登場により、大きく変化しました!!

写真を見てみると、ジャングルジムの部分は、従来品のフレームで作られています。
が、ブランコの大きな揺れにも耐えられるように、本体フレームは、大きくなっているのです。

 

ジョシーフレーム3040と組み合わせれば、こんな楽しいものが出来てしまいました。

 

こんなのが、家にあったら楽しいですよね!!最近は、公園から遊具がどんどん消えて行く時代。危険を察知しながら、楽しく学ぶ機会はどんどん失われています。だからこそ、これからは、室内遊具「大人の目の届くところで」遊ばせちゃいましょう。

※その他の大きさについては、作品ページでご確認いただけます。

« »